2017-06



Beginner

ハロプロなんてなかった^p^
モー娘なんてなかったんや。


これからはAKBの時代だぜ!
イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ

佐藤亜美菜ちゃんかわいいです///


そんなことはさておき。バイトと学校が忙しかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

毎日18時まで学校、その後すぐバイト。
夜1時に帰ってきて、翌朝7時に起床。

自分の時間がもっとほしいw

でも今月からバイト休み増えたし、学校のイベントも終わったからだいぶ楽になるぜ!


最近仕事帰りでビール飲みたくなるおっさんの気持ちがよーくわかった

おやすまいみぃ

今日はSAでCW久しぶりにやったけど、

まったくあたらず・・・( ´△`)


てかCSもあたらない!

FPSやる時ってBGM(ハロプロ)聴きながらやってるんだけど、

CSだとBGMすごい小さくしてもすぐ足音聞こえなくなるから困る!


リアルの方では、夏休み終わったけど3日に1回くらいのペースでいません!

なにかしら落としてるからPCつけてるけどね!

あと最近筋トレと、体柔らかくするためにストレッチしてます(/・ω・)/

頑張って続けるぞ!

3ヶ月後が楽しみだ
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!




AKBの渡辺麻友がかわいいと思えてきたぜ・・・
だがしかし!ハロプロを捨てる事はできねぇ!

GUI

mTwのGUI使ってたけど、飽きたからシンプルなESWCのGUIにしましたw

ついでにESWC2010のスキンいれた。
武器とかキレイになっててかっこいー!
ユニさんもこのスキン使ってた気がする。
いろんなスキン試したけど、武器とか真ん中よったりするのもあるし、これが一番だったかな!

てかいまだにバニホできねぇ・・・
CSって小技がいっぱいあるし難しい・・・

壁抜きもFBも覚えよう。
とりあえずFBなげれないと話にならんw

CW

やまさんに誘われて久しぶりにCWしました。
CSOで。

あの悪夢の初CW以来だったんだけど、dust2は相手も弱くて全然打ち勝てたし、フラグも2倍以上でいい感じだったv(・_・)

インフェはまだ全然わかんねーし、しかもBだったからあたふた状態だったなw

いい経験になりました。
やまさんありがとおおおお


その後CSOの野良やったんだけど、やっぱ1.6と比べて弾バラけるってのが俺でもわかる(゜゜;)
しかも若干重いんだよなー(-""-;)

けど野良とかぬるいかんじだぁ。
最初CSO始めた時は全然勝てねえええええええええ!ッて感じだったけど、少しは成長したかも!



えーと専門の夏休みももうすぐ終わるけど、あんしんさんに負けねぇくらいリア充してるぜ!!!
ほとんど毎日飲んでるだけですけどw
まぁ3日に1日は昔からの友達(男only)5人くらいで飲んでるんだけどね!

そーそー、俺がモーニング娘。ってかハロプロファンになったのもそいつらのせいなんだよ!
飲んでる間何を思ったか、いつも飲み場所になる家の主はBookOffで300円とかでモーニング娘。の黄金期のDVDを大量に買ってきたんです。
大体夜から朝まで飲んでるんだけど、その間モーニング娘。のDVDを延々と見続けるわけです。

そりゃあはまるよね!!!!!!!!!!!
こいつらかわいいとか思っちゃうよね!!!!!!!

何を言ってんのかわけわかんねえとおもうが・・・それで5人中5人もモー娘。にはまったんだぜ・・・
今じゃあそいつの部屋の本棚とPCに入っていないモーニング娘。のDVDはないと断言できる。


そんな俺は亀井絵里派・・・
みなさんもご存知の通り、亀井絵里、ジュンジュン、リンリンは秋ツアーをもって卒業するんです・・・

その晩、2009年秋ツアーの亀井絵里だけがクローズアップされて映るDVDを見て俺は涙を流しました・・・


だって泣くもん!あんなかわいい笑顔みてたらみるくちゃん泣いちゃうもん!!


1年前までAKBオタ気持ちわりいいとか思ってたけど、AKBの方が残念ながら勢いがある今、AKBよりコアなオタになってしまったのかもしれんw


そういやこの前3人中3人が涙した動画載せときます。


いきものがかりの曲だけど、こっちの方が泣ける!!
卒業までファンの前で歌う機会なんて、もう数えるほどしかない。しかもピアノソロなんて・・・
そん時のえりりんの気持ち考えたらもう泣くしかないでしょーって感じです。


酔った勢いでバアアアって書いちゃったけど、興味ない人からみたら気持ち悪すぎるw

だが俺はこの記事を公開するぜ・・・
みんな明日から俺をばかにしてくれ・・・



ちなみに個人的なランキングはえりりん≧矢島舞美>高橋愛です。

CS

最近はCS1.6ばっかやってます

DMいったり、XrayNさんの配信見たり

ネームはMyMeeでやってます。
まいみぃです(*^-゜)v
見つけたらよろしく!
由来は俺を知ってる人なら想像できるはずだ・・・

SAの方もそっちに変えようかなー



とりあえず1on1大会はでる!

しかし若干の夏休みリア充なので家にいないことの方が多いです。
もっと練習したいぜ・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

MyMee/Milk

Author:MyMee/Milk
twitter

suddenattack
Clan:
name:MiLk/MyMee
KD:57%
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit

Mouse:IE3.0
Pad: Qck heavy
Keyboard:付属
ヘッドセット:DHARMA POINT

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (23)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

